チョコレート・チョコレートケーキ専門店 | T2の菓子工房

INFORMATIONT2の菓子工房からのお知らせ

2023.11.16

2023キャラメルフェア開催!

11月23日(木・)~26日()の4日間で、T2の菓子工房で2023キャラメルフェアを開催!

販売個数限定で、エンガディナーとフェア限定商品の焦がしキャラメルシュークリーム・焦がしキャラメルロールを販売致します。

 

🍫エンガディナー【販売個数限定】

香ばしいクルミ、アーモンドの食感と甘さとほろ苦さがかみ合ったキャラメルを、クッキー生地でサンドしたスイス・エンガディン地方の伝統的な焼き菓子です。

1個 227円

※全店で販売

 

焦がしキャラメルシュークリーム【フェア期間の4日間限定】
表面を焦がした香ばしいシュー皮にキャラメル風味のカスタードクリームをたっぷり詰めました。

※ハーバー店・T2COLLECTION店のみで販売
1個 162円

 

 

焦がしキャラメルロール【フェア期間の4日間限定】

キャラメルクリームをキャラメルスポンジで巻き上げ、更に表面にカソナードをふりかけ焼き上げたキャラメルの三重奏の

【焦がしキャラメルロール】。キャラメル好きにはたまらない逸品です。

※全店で販売
1本 1,836円

 

 

ハーバー店のカフェでは、キャラメル洋梨パンケーキ、キャラメルパフェもご用意しております。

是非、この機会に、T2の菓子工房の新作をお楽しみください。